人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honolulu Zoo 5

ハワイ最後の女王、リリウオカラニが寵愛した花 クラウンフラワー
小さな王冠のようにみえるでしょ。
ちなみにリリウオカラニは「アロハオエ」の作者としても有名なのです。
Honolulu Zoo 5_f0134165_17412728.jpg

こんな感じでいっぱい写真撮ってるとすぐ時間が経つね。
ちょっと陽が陰り始めてきたかな。
Honolulu Zoo 5_f0134165_17415681.jpg

ゴールデン シャワーツリー いや、これはレインボーシャワーツリーなのかな?
風が吹くとヒラヒラヒラって花弁が散って綺麗のよね~  
Honolulu Zoo 5_f0134165_17425937.jpg

まだまだ花の写真はいっぱいあるけど切がないので、とりあえず動物園ネタから出ますね。
ここも確か4時半か5時くらいまでじゃなかったかな。
まだまだ明るいけど意外と閉まるのは早いのです。

ちょっと陽が陰り始めたワイキキもいいね~
今回は海に入らなかったけど、海水浴の後にちょっと疲れて、
このどよ~んとした感じで風に当たるのがなんとも言えず気持ちいいのです。
Honolulu Zoo 5_f0134165_17435575.jpg

by Pachypo | 2015-09-22 18:03 | ハワイ
<< ファーマーズマーケット Honolulu Zoo 4 >>