人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Asahi Grill

この日の夕食は・・と言ってもまだハワイ2日目の夕食ですね。
帰国して早1ケ月が立ちますが・・・

テレビや本でもよく紹介されてて、一度は行ってみたかったアサヒグリルです。
ここの名物はオックステールスープ。
日本ではあまり食べる機会がないですけどね。パクチーも満載です。
Asahi Grill_f0134165_22223114.jpg

こんなテールがゴロゴロ入っててかなり美味いです!
お肉のあまり変わったものを食べないうちの奥さんも美味しいって食べてましたね。
普段、焼き肉に行ってもロースしか食べない人が・・。

しょうが醤油で食べるんです。あ~思い出すとよだれ出てきました~。
Asahi Grill_f0134165_22224234.jpg

Asahi Grill_f0134165_22234771.jpg

これは何やったかな?野菜炒めやったかなぁ・・。これも美味しかったので完食です。
Asahi Grill_f0134165_22225764.jpg

夕食時だったので、待たないとあかんかと思いましたが、以外とすっとは入れてよかったです。
アラモアナセンターの近くで、すぐ行けるとこなんでまた行きたいですね~
Asahi Grill_f0134165_22231873.jpg

by Pachypo | 2015-10-14 22:38 | ハワイ
<< Mustard ソルト&ビネガー >>