人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな言葉

今日は久しぶりに夫婦揃って仕事が休みでした。
で、何の前触れもなく、淡路島にイチゴ狩りに行き、ブロンプトンにも乗ってきました。
好きな言葉_f0134165_2261254.jpg

私達夫婦にはとても好きな言葉があります。
「食べ放題」、「試食」、「産地直送」です。
今日の淡路はその全てを叶えてくれる楽園でした。

着いていきなりイチゴ狩り・・・「食べ放題」朝一で着いたので貸切です。
好きな言葉_f0134165_2210362.jpg

好きな言葉_f0134165_22101980.jpg

次に、たこせんべいの里・・・「試食」「食べ放題」ダブルです。3周しました。
好きな言葉_f0134165_22124128.jpg

好きな言葉_f0134165_22155331.jpg

たこせんべいの里の向かいは「産地直送」のお店です。
ちょっと奥さん!まだ自転車も乗ってへんねんで・・・
好きな言葉_f0134165_22192843.jpg

で、昼からやっとブロンプトンが登場
好きな言葉_f0134165_2221034.jpg

ところが、みなさん!期待は裏切りませんよ~
嫌いな言葉・・・「雨」です。しかも雷鳴ってます・・・
好きな言葉_f0134165_2223953.jpg




Without 電線
好きな言葉_f0134165_22244277.jpg

でもなかなか楽しい一日でした。
by pachypo | 2007-04-17 22:27 | ポタリング
<< コメント泣かせ 御礼 >>