人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また買っちゃいました~

また買っちゃいました~_f0134165_22142290.jpg

最近ほんといろんな自転車本が出版されますね~
本屋は好きでよく行くんですが、行く度に新しいのが出てます。

全部買うと切がないので、かなり自分では抑えて、控えてるんですが
この本は小径特集みたいだったので買っちゃいました。

ブロンプトンやモールトンの記事もいっぱい出てて楽しそうです。
でも本を見てると、周期的にまた自転車が欲しくなるんで・・・困ったものです。

忘れかけてたブロンプトンのターコイズが欲しくなってきました。
忘れかけてたモールトンが欲しくなってきました。
忘れかけてたバイクフライデーが欲しくなってきました。
忘れかけてたNikon D40Xが欲しくなってきました。

ほんまは全然忘れかけてないけど・・・・・

PS.6月1日は「写真の日」って知ってました?
by pachypo | 2007-06-01 22:25 | 自転車
<< ボウシ 勇気 >>