人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武庫川

今日は2年ぶりに武庫川のサイクリングコースを走ってきました。
車がいないのでとてものんびり走れます.
武庫川_f0134165_1512082.jpg

武庫川_f0134165_15123523.jpg

こんな道を走ると、自然とあの歌を歌ってました。
「くれ~なずむ街の~♪ひか~りと影のなか~♪」・・・3年B組金八先生「贈る言葉」
武庫川_f0134165_15164460.jpg

引退されて、毎日自分の思う事をして、みんなとても楽しそうでした。
僕も老後は何をしようかな~
ゲートボールか~たまにはね~
武庫川_f0134165_15204988.jpg

あ~カメラもいいな~
武庫川_f0134165_15213573.jpg

走るのも癖になりそうやな~
武庫川_f0134165_15234471.jpg

これはちょっときついな・・・
武庫川_f0134165_15241487.jpg

こんな夫婦もええね。
武庫川_f0134165_1525091.jpg





BD-1乗りの方が通り過ぎましたが、わざわざ戻ってきて、声を掛けていただきました。
見るとBD-1 チタンに、パーツはすべてXTRとサイクルハウスしぶやのスピードドライブ。
すげぇ~多分この1台で僕のブロの5、6台は買えるな・・・・
武庫川_f0134165_153141100.jpg

色々お話を聞かせてもらい、ちょっと一緒に走ることに・・
武庫川_f0134165_15323064.jpg

海の近くまで行くとお仲間のロード乗りの方も・・・
武庫川_f0134165_1536642.jpg

とても楽しい話の後、お二人とも颯爽と走っていかれました。
やっぱりこんなこんな老後がええな~!!!明日から老後にならんかな・・・
武庫川_f0134165_15385511.jpg

とても楽しい時間をありがとうございました。
by pachypo | 2007-06-05 15:43 | ポタリング
<< 連休で 読書 >>