人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エレベーター

エレベーター_f0134165_21445522.jpg

うちのエレベーターは、かの有名なシンドラーです。
最近はすっかり話題にならなくなりましたが・・・

あの事故は、高校生の子が自転車にまたがった状態で挟まれたとのこと。
そのニュースを見たときに、いつも自転車を押して乗る自分の姿とダブりました。

実際、あの事故のより前に、うちの奥さんが乗ってる時に
止まって怖かった~って言ってました。

明日点検があるようです。
またどこかで事故があったようです。
エレベーター事故がある度に、点検されています。

点検はいいけど、自転車降ろす時と重なると、降りれないんです。
なんぼブロンプトンがコンパクトでも、階段はちょっときついな・・・
丁度明日は仕事休みやし、ちょっと不安・・・・でもまた雨か~

PS.今日、珍しく六甲道で年季の入ったブロンプトンを見つけました。
   遠くから見てozunuさんのかと思いましたよ。
   以前ピクニカを縛り付けてたのと同じところやったので・・・
   六甲にもまだまだブロンプターは潜んでますね~

エレベーター_f0134165_22102460.jpg

by pachypo | 2007-06-18 22:13 | 出来事
<< ストちゃんが、すねた・・・ ベランダ >>