人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収穫

収穫_f0134165_2292484.jpg

苗を植えて約2ケ月。4,5日に1回これくらいのミニトマトが採れます。
ベランダのプランターで・・・
収穫_f0134165_22143675.jpg

台風が近づいてるので、部屋の中に避難です。
でもトマトは茂りすぎてるから入れられません。ちょっと心配・・・

子供の頃、台風とか来るのがすごい楽しみでした。
停電になってロウソク付けたり、家の前の道が洪水になったり・・・
今回の台風はすごい強いようで、沖縄は大変みたいですね。
収穫_f0134165_22313148.jpg

今、外を見ると雲がこんなに下まで来てました。
なんか恐ろしい空です。


台風のニュース以上に、今日はびっくりするようなニュースを見ました。
なんと中国のブタマンにダンボール紙が入っていると・・・
紙と豚が6:4で使われてるらしいです。でも意外と味わ分からないようです。

北海道のミートホープもビックリですよね。
これに比べると、牛肉に豚肉が混ざってるなんて全然許せるような・・・
上には上がいるものです。\(◎o◎)/!
by pachypo | 2007-07-12 22:37 | 生活
<< 昼寝 ナルシスト >>