人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Boat House Club

Boat House Club_f0134165_2212699.jpg

部屋の整理をしてたら、いろんな思い出がでてきました。
その中のひとつ、ボートハウスクラブのライターとカバン。

ちょっと汚いですけどね・・・大学時代のものなんで。
何となく、ず~っと置いてたので、今となってはもう捨てれない。

タバコは20歳くらいから4年ほどの間だけ吸ってました。
マージャンやパチンコしながら・・・・

ある日の健康診断で、肺に影がありますって言われて、
怖がりの私は、翌日からタバコ止めました。
結局は、昔の気管支炎の跡だったようですが・・・

で、このボートハウスクラブは学生の頃に大人気になったお店なんですが、
東京にしかなくて、トレーナーや小物を買いに、わざわざ行ったりしてました。

今でもレジでお金払って、商品受け取ってる時の場面は
何故か鮮明に覚えてるんです。それだけ感激したんですかね~

他にも出てきたいろんな思い出を見て、最近そんな感動はないな~と
思いながら、全てをブログのネタにしようとしている自分がいました。
by pachypo | 2007-08-17 22:44 | 趣味
<< 顔面マッサージ ピカピカ >>