人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございます。

さて、今日はハレイワへ・・・と書きかけて気付きました。

これが私のブログの200話目。
しかも、それに合わせたかのように訪問者の方が、延べ10,000名に!!

驚きです。何気なく始めた私のこんなブログに、そんなにたくさんの方が・・・
どうもありがとうございます。感謝、感謝!!です。

最近は、ハワイネタが続いてますが、これからもいろんなネタを書いていきますんで
引き続きよろしくお願いしま~す!

と、いうことで記念すべきこの日にどんなネタを書いたらいいんやろ~?
って考えて、私らしいネタと言えば、やっぱりあれか~

RESTROOM
ありがとうございます。_f0134165_21311754.jpg

「広っ!」ドアを開けて驚きました。
カイルアのmacy'sの2階の男性用トイレです。男性用はこれ1ケ所。

アメリカに行くと、たまにこんなトイレがあります。便器まで5歩くらい
座ってみましたが、落ち着きません。

誰かがノックしたら、ドアに手が届かんし、どうしたらええんやろ・・・・
中腰で、あそこまで行かんとあかんのやろか・・・
便器のよこに「チリン、チリン」とか鐘をつけといて欲しいものです。

アメリカのトイレは、汚いところが多い気がします。
しかも流してない奴が多い・・・
私が分析するに、センサーが感知して流れるトイレが多いから
それに慣れてて、センサーが感知せんうちに立ち去ってしまうのではないかと。

以前どこかのビーチのトイレに行ったら、ドアがない!
横との仕切りだけ。我慢できんし、座ったものの前を人が行ったりきたりする。
こんなトイレ日本には絶対ないな~って思いながら・・

Restroomは、私にとってはとても重要な場所。
食べるから出るのか、出るから食べるのか、分かりませんが、よく出ます。
外国に行くと普段よりさらによく・・・・

今回のハワイ旅行でも、便秘知らずの私は、奥さんの10倍くらい行ったんちゃうやろか・・・
いつも思います、夫婦で同じもん食べとんのに・・・って

トイレネタだけでもブログができそうです。


今、書き終わって後悔してます。明日から絶対訪問者減るな~って・・・・
by pachypo | 2007-09-24 22:10 | ハワイ
<< もう秋ですね MAP >>