人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハレイワスーパーマーケット

ハレイワスーパーマーケット_f0134165_20323014.jpg

こんな車がすごい似合う街、ハレイワ。サーフィンのメッカ。

着いて、まず最初に行ったのがハレイワスーパーマーケット。
ハレイワスーパーマーケット_f0134165_20361281.jpg
ハレイワスーパーマーケット_f0134165_20362633.jpg

ハレイワスーパーマーケット_f0134165_20395057.jpg

この田舎チックな感じが堪らなくいいですね~。
ハレイワスーパーマーケット_f0134165_20365581.jpg
ハレイワスーパーマーケット_f0134165_20371320.jpg

で、ミーハーやけど、欲しかったのがここのオリジナルTシャツ。
黄色は奥さんの。僕もこのTシャツが欲しかったのに、男性用は全部右側の
柄に変わっちゃたみたい・・・・。で、しょうがないから一応購入。
今、写真を見ながら思ったけど、IGAってなんの略やろ・・・?
このシャツも、自転車屋さんのシャツも希望のがなくてちょっと残念・・・
ハレイワスーパーマーケット_f0134165_20415479.jpg

このハレイワでも自転車を借りようと思ってたんですが、
なんかレンタサイクルが見当たらず・・・一軒あったけど怪しいし・・・・

で、取りあえず木陰で海を見ながら寝るか~ってことになりました。
寝るのは勿体ない気もするんですが、ある意味すごい贅沢な時間でもあるような。

でもハワイってゴロ~ンって寝転んで、海を見てるだけどもすごいいい時が過ごせるんです。
ハレイワスーパーマーケット_f0134165_20562679.jpg

ハレイワスーパーマーケット_f0134165_20564687.jpg

by pachypo | 2007-09-26 20:58 | ハワイ
<< ハレイワの少年 今日も秋を見つけました。 >>