人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今晩もメキシカン

昨日ブログ書き終わったあと、
やっぱりすごいタコスが食べたくなって、
「明日タコスしょうか?」 「おう!」

で、今晩つくりました、シュリンプタコス。
なかなか美味しかったっす。僕は6個食べました。
今晩もメキシカン_f0134165_21572916.jpg

おまけでデザートは、これ。ちょっとご飯とは合わんけど、これも美味かった~
ブログに載せるって言ったら、奥さんわざわざお皿を出してきた・・・
今晩もメキシカン_f0134165_2211884.jpg

で、ハワイでシュリンプタコスを食べた後はどこに行ったかというと、
トイレ・・・・ま~そうですが、その後にワイマナロの山の麓に行って、その迫力に圧倒されたのです。
今晩もメキシカン_f0134165_2213984.jpg

今晩もメキシカン_f0134165_22142576.jpg

今晩もメキシカン_f0134165_22153071.jpg

あれだけ綺麗な海からちょっと車で走るだけで、この迫力の山。

神戸も海と山に挟まれた街。生まれ育った街で大好きですが
やっぱりこのハワイの自然のすごさにはかないません。

あっ、馬も!携帯かけてる・・・・
今晩もメキシカン_f0134165_22201687.jpg

カイルアのときのように、そろそろもよおしてきました・・・
では、ちょっと行ってきます、狭いトイレに。プリプリ・・・
by pachypo | 2007-10-07 22:25 | ハワイ
<< ハワイの自転車 ランチはまたメキシカン >>