人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は、ここも初めて・・・

実は、ここも初めて・・・_f0134165_2313164.jpg

実は、このアロハタワーも今回初めて行きました。
今まで行かなかったのは、どうせ観光客の人たちが集まるおみやげ物屋さんばっかりがある
ところって思ってたからなんです。

で、実際行ってみると・・・・やっぱりその通りでした。
ま~一回見ておけば、話のネタにはなるからね。
僕が知らないだけでもっと面白いことがあるのかもしれませんが・・・
実は、ここも初めて・・・_f0134165_238633.jpg

このタワーの廻りを自転車で徘徊。
こうやって見ると、海があって、客船が泊まって、おみやげ物屋さんがあって・・・
丁度、神戸のハーバーランドと一緒やね~

神戸はこんな感じ・・・
アロハタワーが、神戸のポートタワーってところでしょうか。
実は、ここも初めて・・・_f0134165_23141498.jpg

軽く自転車で走り回って、またアラモアナパークに戻ってきました。
実は、ここも初めて・・・_f0134165_23185880.jpg

で、この歩道をず~っと走っていった先に、いっぱいいたのです。
彼らが・・・・

お望みの方もおられるかと思いますので、もう一回載せておきますね。
何回見ても、やっぱり「カヌーになりてぇ~」って感じやね~
僕・・・変態?
実は、ここも初めて・・・_f0134165_2319516.jpg

見たい人は、この入り口の手前やからね。がんばって。
実は、ここも初めて・・・_f0134165_23231780.jpg

これからハワイに行ったら、アラモアナパークは絶対行く所のリストに入りましたわ。
by pachypo | 2007-10-18 23:29 | ハワイ
<< ワイキキポタ また自転車借りたよ >>