人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集会

奥さんの風邪もかなり復活したので、夫婦でポタってきました。
元旦にひとりで走ったのと、ほとんど同じコースを・・
集会_f0134165_22472659.jpg

メリケンで集会がありました。
是非、是非、今年はBrompton サミット in 神戸を!
集会_f0134165_22505998.jpg

ランドセル
いろんな使い道があるもので・・・
集会_f0134165_225269.jpg

その後は、三宮でちょっとセールめぐり。
イル ビゾンテ・・・・最近グルカからちょっと浮気をしようかと思ってる
イタリアの革小物やバックのお店・・・ちょっと女性っぽいけどね。
集会_f0134165_22554748.jpg

Brooks Brothers
最近はあまり買わないですが、トラッドのど定番ですね。
BrooksやPaul Stuartで、いつも思うんですが・・・
自分以外のお客さんは、みんなお医者さんちゃうか~って!

なんかみんなそんな空気を持ってるようで・・・
落ち着いてて、上品で・・・
あれ、みんな絶対値札見てないよ!

今日もPaul Stuartでツイードのジャケットいいなって思ったけど、
何故かどこ探しても値札が付いてなかった・・・あれは多分時価や!
集会_f0134165_2382196.jpg

今更お医者さんにはなれんしなぁ~って思って
今日の自分の姿を見たら、ユニクロのモデルみたいやった。

ジャンパー、スエット、Tシャツ、靴下・・・・・・・・・
by pachypo | 2008-01-03 23:13 | ポタリング
<< 寒中水泳 初夢 >>