人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年

1年_f0134165_20221314.jpg

近所の桜もかなり咲き始めました。
今日で3月も終わりです・・・・・

あっ!今気付きました。
ブログを始めて1周年記念日が過ぎてしまったのを・・・・
「今日で1年です・・・・」ってネタを書こうと思ってたのに・・・・
去年の3月10日にスタートしました。

スタートから数ヶ月、変なおかしなネタばっかりで飛ばし過ぎたので
最近はちょっと手抜きになりながらも何とか1年たちました。

さっき訪問者数を見ると延べ約250000名になっていました。
最近は、日々100名前後の方に覗いていただいているようです。
みなさんありがとうございます。

「今日で10年です・・・」って書けるかな・・・・
そんなにネタあるかな~


そういえば、自転車に乗り出してから5年くらいたちました。
今年もこの本を買いました。

毎年変わるのは表紙の色だけですが、やっぱり買ってしまいます。
この本は10年続くやろか・・・・
そんなにネタあるかな~ってこの本も思ってるのかも・・・・
1年_f0134165_20375815.jpg

自転車あってのブログなんで、のんびり自転車乗りながら
ま~マイペースで続けていきますので、これからもよろしくお願い致します。
by pachypo | 2008-03-31 20:47 | 出来事
<< やっぱり・・・・ 神戸空港 >>