人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和牛丼

和牛丼_f0134165_21531189.jpg

北海道といえば、ウニやイクラがいっぱいのった海鮮丼しか頭にはなかったんですが・・・
最初の夜に連れて行かれた店は、なぜか和牛丼・・・・

この辺は山の中やからね~
でも、この丼は初めて食べましたが絶品でしたよ。あっさりしてて、タレもうまかった。
和牛丼_f0134165_21583528.jpg

北海道と言えばアスパラ!
これはホワイトアスパラを焼いたもの。これも美味しかった。
いろんなところでアスパラが売られてましたが、どれも太くてすごいうまそうでした。
和牛丼_f0134165_2215274.jpg

いくら山の中でも魚はあります。
これは八角という魚。見た目グロテスクですが、これも美味しかったっす。
和牛丼_f0134165_2255747.jpg

やっぱり、北海道は何喰っても美味いっす!!
by pachypo | 2008-06-12 22:08 | 食事
<< 受粉 ネプチューン >>