人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喉元過ぎれば・・・・

今日は久々に夫婦で仕事休みでした。
朝からまたまた三田のアウトレット行ってきました。

特に何を買う訳でもないんですが、いろんな物見て回るのが好きな夫婦です。
お昼近くなって、奥さんが、「お腹減った。肉食べたい!」って・・・・

たまにしかない夫婦揃ってのランチなんで、ちょっと張りこんで三田屋さんへ行って来ました。
喉元過ぎれば・・・・_f0134165_21442582.jpg

写真撮るの忘れてちょっと食べかけちゃいましたが・・・
僕はロース、奥さんはフィレ。やっぱり美味いっす!
喉元過ぎれば・・・・_f0134165_21475224.jpg

グランドピアノの演奏を聴きながら・・・
確か三田屋さんは、どのお店にもグランドピアノがありますね。

前菜のハムも美味しいです。
喉元過ぎれば・・・・_f0134165_21515384.jpg

ここのドレッシングも好きです。
玉ねぎと一緒に食べたら最高です。

食べ終わって会計するところにいろんなハムが売ってるんです。
その一番端にこんなハムが売ってました。
喉元過ぎれば・・・・_f0134165_21543686.jpg

きざみハム。ようするに余分なところの切り落としです。
三田屋さんのハムは百貨店やスーパーでよく見かけますが、これってあまり見かけないです。
これって三田のお店でした売ってないんですかね?

これメチャメチャ安いんです。100g 105円
このパックで300円くらいです。

「これ、さっきのあれの端っこやろ?」
「多分そうやろ・・・安いなぁ~」
ってことで、2パックも買っちゃいました。



こんな感じです。
喉元過ぎれば・・・・_f0134165_2211585.jpg

かなりちゃうけど、横見ながら口に入れたら一緒です。
すんごい美味しいです。これ最高にお買い得です。

喉元過ぎれば、見た目なんて関係ないからね~
いっぱい美味しく食べれる方が、うれしい夫婦です。

夫婦で食べながら、「今度はこれだけ買いに行こな」ってことになりました。
満足!満足!
by pachypo | 2008-07-16 22:10 | 食事
<< 夫婦で連休 なんか歯車が合わん・・・・ >>