人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革グリップ

ブロンプトン用の革グリップ買っちゃいました。
ずっと革グリップのいいのないかなって探してたんですが、なかなかないんです。

これはBROOKSと同じ色だったのでいいかなと思って。
ほんとはBROOKSがこんなグリップを作ってくれたら嬉しいんですけどね、
これは横浜のグリーン サイクルのオリジナル品です。

綺麗な箱に入って、丁寧に届きました。
革グリップ_f0134165_22323183.jpg

グリーンのブロか、アイボリーのブロかどちらに付けようかと悩みましたが、
やっぱり今回は同じ色のサドルが付いてるアイボリーに付けることにしました。
革グリップ_f0134165_22354236.jpg

革グリップ_f0134165_22363032.jpg

部屋の中なので、色の感じが分かりにくいかもしれませんが、
BROOKSのブラウンとほとんど同じ色で、握った感触もいい感じです。

ブロンプトン祭りに備えて、ちょっとずつドレスアップせんとね!
by pachypo | 2008-07-30 22:45 | 自転車
<< 今日から8月!いきなりパンク・・・ 枝豆 >>