人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリップを試しに・・・

芦屋浜まで行ってきました。
革グリップ、いい感じです。色も感触も・・・
グリップを試しに・・・_f0134165_21561561.jpg

革なんで汗かくとちょっとひっつく感じはあるけど、僕は気にならないです。
だから今日はグローブせずに、素手で乗ってました。
グリーンのブロもこれにしようかなって、悩んでおます・・・・
グリップを試しに・・・_f0134165_2273059.jpg

それよりもブロを畳んだ時に、グリップが地面すれすれなのよね~
今まで気にならなかったけど、革になるとちょっと心配。

うちの奥さんは絶対、地面と擦るな・・・って。
女の人って、ガードレールや電柱あるのに、車のドアをゴン!って開けたりするでしょ。
そんな感じで・・・・

だからグリップにもカバーいるかな?
またダイソー行ってなんか探してきます。
by pachypo | 2008-08-05 22:15 | 自転車
<< 見っけ!! 今日から8月!いきなりパンク・・・ >>