人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見っけ!!

見て!見て!
早速グリップカバー見つけました!
見っけ!!_f0134165_20505050.jpg

今日、ダイソーに行って見つけてきました。
も~まさにこのグリップ専用カバーみたいにピッタリっす。
見っけ!!_f0134165_2053598.jpg

まさかグッリプカバーで売ってるわけもないので、
見つけた瞬間、ちょっと感動したね~




見っけ!!_f0134165_20561058.jpg

こんな物があるんやね。
しかも4個で105円やもんね。丁度2台分です・・・

他にも候補はあったんですけどね。
ドアノブカバーとか、子供用の靴下とか・・・・・
やっぱりダイソーはすごいっす!!

実は僕がこのカバーを見つけてる間、
うちの奥さんは何をしてたかというと・・・・、病院で点滴。

今朝、会社で吐き気と下痢でダウンして帰ってきたから、
夕方病院に連れて行ったんです。
その待ち時間に、旦那は必死でこれを探していたという仲の良い夫婦なのです。

結局、奥さんは熱中症だったようです・・・・
毎日、恐ろしく暑いですもんね。もう日本も熱帯雨林気候ですね。
by pachypo | 2008-08-06 21:07 | 自転車
<< また・・・・やってもた グリップを試しに・・・ >>