人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hotel Seashore

お腹減ったー!って言っても、このあと親戚の人と食事をする予定なんです。
が、奥さんはどうしてもそれまでもたないらしい・・・・
でもここで我慢し過ぎると、ほんと気分悪くなって動けなくなってもっと大変なことになるから・・・
Hotel Seashore_f0134165_161328.jpg

で、しょうがないから何か食べようかと言いながら少し走ると
ホテルがあったんです。Hotel Seashore

写真の真ん中辺のガラス張りの部屋は、確かインテリアショップのアクタスの
数年前のカタログで使われてたところなんですよね。
Hotel Seashore_f0134165_1621075.jpg

全室オーシャンビューの綺麗なホテルです。
Hotel Seashore_f0134165_1654710.jpg

この金の像は岡本太郎作でした。確かに太陽の塔と似てる・・・
Hotel Seashore_f0134165_1671560.jpg

昨日は自転車の鍵を持ってなかったんです。
だから畳んでフロントに預けてホテルを散策。

こんな時、折畳は最高に便利です。
特にブロンプトンは、すごい小さくなるのでフロントの人みんな見てましたよ。
Hotel Seashore_f0134165_16104722.jpg

Hotel Seashore_f0134165_1613131.jpg

で、何を食べたかというとシーフードピラフ。
Hotel Seashore_f0134165_16175743.jpg

ここでいっぱい食べるとあとで親戚の人と食事できないから二人で1つ食べました。
奥さんも、何かちょっとでも口に入れれば治まるんです。

このピラフ美味しかったです。しかもホテルやのに安~い!
サラダとドリンクついて1,200円くらい。
パンフレット見ると宿泊も安かったような・・・・

今度ゆっくり行ってみたいっす。
ということで、竜野プチ旅行でした。

最後に甥っ子っす。
Hotel Seashore_f0134165_16305126.jpg

こいつ海老フライをナイフで切ってやったら、泣いて食べないんです。
海老フライは、丸ままかじるように育ったみたいです。
しかもシッポから・・・・
by pachypo | 2008-09-24 16:35 | ポタリング
<< 雨の竜野 竜野市 >>