人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ・・・・

今、何か落ちた?

昼間はストライダに乗って、夜はBD-1Cに乗って、さっき帰ってきました。
ブログのネタは何にしようかな・・・って考えながら、家の前でBD-1を
畳んでると、いつもの赤いバッグから何かが飛び出して・・・

廊下の手すりのこの下の隙間から
あれ・・・・_f0134165_22513313.jpg

あの下まで何かが落ちた・・・
あれ・・・・_f0134165_2253840.jpg

バッグに何入れてたかなぁ?って考えながら
財布、家の鍵、自転車の鍵、携帯・・・・あ、カメラないやん!

もしかしてカメラ?
そう、カメラが9階から落ちました。

人間慌てると、何もかもほったらかしで飛んでいきますね。
財布も置きっぱなし、家も開けっ放し・・・・
慌てて行っても、絶対壊れてるのにね。

しかも1階まで降りても懐中電灯ないから全然見えんし・・・

現場でに行って初めて冷静になって、
また9階まで上がって家閉めて、懐中電灯持って再度探しました。
ありました。ドブの中に・・・・

でもね、ニコンすごいっす!動きました。9階から落ちても大丈夫でした。
いやニコンがすごいというより、このダイソーの携帯ケースがすごいのかも・・・
あれ・・・・_f0134165_2364157.jpg

いつもこの100円の携帯電話用のケースに入れてるんですが、
衝撃も吸収して、水もはじいたんでしょうね。ダイソーさまさまです。

ほんとよかったです。以前もサイバーショット落して壊れたからね~

今日撮った写真も全部無事でした。
あれ・・・・_f0134165_23133358.jpg
あれ・・・・_f0134165_23141485.jpg

あ~ほんと、よかった!よかった!ゆっくり寝れます。
by pachypo | 2008-10-06 23:19 | 出来事
<< 喉がガラガラ 銀磨き >>