人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフ

今日、奥さんは、会社の人と8年ぶりにコースを回ってきました。
パーが1回あったらしいけど、スコアは148でした。
ゴルフ_f0134165_21422057.jpg

僕、ゴルフは全然ダメです。センスゼロです。

僕は社会人になった頃はバブルで、猫も杓子もゴルフの時代。
僕も付き合いで、道具一式揃えてやらされました。
しかも1回コースに行ったら3万、4万かかります。高いお風呂です。

取引先の人達とのコンペもよくありました。
あるコンペで一組になりました。みんなが後ろでいっぱい見ています。

メチャメチャ緊張しながらのティーショット。
「パコーン!」

「あぶなっ!」という後ろに人達の声・・・・。はて?
ティーグラウンドにある大きなゴルフボールのマークに当たって跳ね返ったようです。
それ以来、後ろの組の人が木の陰に隠れるようになりました・・・・

その頃のクラブ、つい先日の荒ごみで捨てました。

それにしても石川遼君凄いですね~。17歳!
僕の17歳の頃、インベーダーに必死でした・・・・
by pachypo | 2008-11-03 22:00 | 出来事
<< 秋晴れのポタ シャツ >>